セルフケア動画更新しました

私は実際に施術していくとお客様の体がほぐれていくのが嬉しくて楽しくて、
整体とアロマリンパのフェイシャルからボディまで施術をずっとやらせていただいてます。

お客様の体が『もっと心地よく(痛くなく)、もっとほぐせる方法』が
本やネットで一般的に言われているようなやり方意外もあるんじゃないかと
今よりも半歩でも前に自分の施術力が上がるよう日々施術の中も探ってました。

そのうち、色々な方と出会えたり
自分の指先の感覚が敏感になっていけたこともあり、

腰痛なら腰の部分をひたすらほぐすという学校出たての初歩の考えから飛び出せ
『もっと心地よく、もっとほぐせる施術』が前進。
更に施術が嬉しくて楽しくてになってます。

ただ今の時期雅整療院は
愛知県・市町村新型コロナウイルス感染症対策に全面協力をし
2020年4月21日から5月6日までの期間休業させていただいております。

お客様を直接迎えることが出来ません。
心身つらいって感じている方をほぐすことが直接出来ません。
施術後のお客様の柔らかな笑顔が見れません。

自分の成長も楽しく嬉しかったのですが、
人の役に立てている喜びも充実感が深くあったこの仕事。

今は直接接することは出来ないけど、
今の私の経験と知識が誰かのためになることは何かないかなと思い、

誰もが自由に見れるYouTubeでセルフケア動画を紹介しました。

これまでに紹介したセルフケア4例

見た目コリにも簡単セルフケアYouTubeチャンネルを始めました。

YouTubeチャンネル【スッキリ整体師雅です】
https://www.youtube.com/channel/UCutusGMlNH0GwtS4LXlcHNg

YouTubeを開いて検索で【スッキリ整体師雅です】を入力してみつけてください。

自宅にいる時間が長くなり体が凝り固まる状態が普段よりも多くなったり強くなったりしてませんか?

難しい筋肉の話やらも取っ払って
『気楽に』『簡単に』『短時間で』できるセルフケアを

机上のみの知識だけのではなく、
私の今までの施術経験や敏感な指先で筋肉の動きを把握しながら
作り上げました。

お試しください(*^▽^*)

そして今後も『気楽に』『簡単に』『短時間で』できるセルフケアを作りだせたら
YouTubeを更新していきます(*^-^*)

YouTube動画

最後に、
この状況が落ち着きを取り戻し
お客様の心身を直接ほぐせる日が来て
施術後に柔らかな笑顔を見れる日を心待ちにしております。。。

お知らせ

前の記事

休業のお知らせ