顔たるみフェイスラインに心地よい小顔ケアで

雅の施術スタイル

私が行うお顔への施術は、自然と涙が出てきて痛さに耐えるものではなく、お話を楽しまれる方でなければウトウト・・・スヤスヤ・・・グゥーグゥー寝てしまう方が多いです。力をガンガンに入れて行う施術ではない心地よい施術をしています。

その施術で結果が今まで出ているので、『小顔』や『整顔』を目指すのに【強い力はいらない】と私は思います。

テレビで恐ろしすぎる【小顔矯正】方法を見て思う事をスタッフブログに先日書きました☆(関連ブログ:先日テレビで恐ろしすぎる【小顔矯正】方法を見て)小顔目指すのに私はこんなやり方してません(-_-;)それでも1回の施術で以下の結果を多くの方に実感して頂いております。

施術後こちらの変化を目指しています

●フェイスラインがスッキリ! ●頬のたるみ、まぶたのたるみがリフトアップ! ●目がパッチリ! ●血色がよくなった!ワントーン上がった!
↓↓↓↓↓↓
お顔が小さくバランスが整った【小顔・整顔】

心込めて施術させて頂きます

生活の中の悩みや病院でないと解決出来ない事が原因の場合はお力になれませんが、私の施術でその抱えている問題がいい方向に進んでもらえたら、そして気持ちが明るくなってもらえたら嬉しいです。

私の出来る範囲になりますが、皆様の期待に近づけれるよう心込めて施術させて頂きます。

ご来店お待ちしております

お電話でのご予約・お問合せはこちら↓

TEL : 0532-47-7774

ネットでのご予約・お問合せはこちら↓

▶ ネット予約

▶ お問合せ